2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~オナニーしてから学校に行ってました~


タイトル: 制服時代 ~オナニーしてから学校に行ってました~
出演者: 松崎優子

高校を卒業したばかりの松崎優子ちゃん。18歳。Cカップ。ちょっと鼻にかかった喋り方も可愛いです。早速ですが「アレ持ってきましたか?」「持ってきました!」と、ニッコリ。袋からガサガサと取り出したのはブレザー。校章付いてますね。ガチなやつですね。じゃ着てみましょうか。つい最近まで着てましたもんね。それでは生着替え。優子ちゃんは上から着るタイプですね。ミニプリーツスカートから見える太腿とパンツがエロいです。生脚にソックス、ローファーを穿いて女子学生が完成です。全然違和感無いですね。現役感ハンパ無いです。それでは…





セーラー服ってムラムラきませんか? いや~今晩のおかずを探すのも探しがいがあります。探すだけで色んなタイトル&ムラムラ解説で盛り上がっちゃいます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる