2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、恥ずかしいです・・・


タイトル: 先生、恥ずかしいです・・・
出演者: 松田亜美

アイドル系のキュートな笑顔が魅力の松田亜美ちゃん。ピンクのキャミソール姿が何とも愛らしい。場面変わって制服姿でソファーに座る亜美。すると「おまえの机の中からこんな物が出てきたぞ?なんだこりゃ?」とローターを見せられる亜美。「知りません。」としらを切る亜美に「知りませんだと?身に覚えがないのか?」と詰め寄る先生。「ありません。」とあくまでも知らないという亜美に「手に取ってみてみろ?臭いを嗅いでみろ?」と指示する先生。「それ、おまえの臭いじゃないのか?」と亜美を疑う先生。しかし、亜美はとことん否定する。「ちゃ…





セーラー服ってムラムラきませんか? いや~今晩のおかずを探すのも探しがいがあります。探すだけで色んなタイトル&ムラムラ解説で盛り上がっちゃいます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる