2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~制服でSEXは久しぶりです~


タイトル: 制服時代 ~制服でSEXは久しぶりです~
出演者: 長岡麻衣子

ちょいちょいお金に困ってる長岡麻衣子ちゃんと公園で待ち合わせ。携帯払えなくなっちゃってって、携帯ゲームのし過ぎでしょ。こちら的には麻衣子ちゃん会えるから良い事なんだけどね。今日は何しようかな。こちらのリクエストに答えてくれるよね。ちゃんと準備してきたものがあるんだよ。いっぱい気持ちイイ顔を見せてね。長閑なはずの公園で大きな蜂が飛び回ってきたので早速ホテルへ。で、彼氏はいるの?と訊くと「内緒で」と口に手を当ててにっこり。ご用意してきたのはピンクのセーラー服。わかりやすいコスプレです。麻衣子ちゃんは、制服やコ…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる