2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代ずっとブレザーでセーラー服でHに憧れていたOLにセーラー服を着せてハメてみました


タイトル: 学生時代ずっとブレザーでセーラー服でHに憧れていたOLにセーラー服を着せてハメてみました
出演者: 坂下みのり

学生時代はずっとブレザーだったので、セーラー服を着てHがしてみたいと言う事を聞き、それを覚えていたので、今回はセーラー服を着て貰ってHな撮影をする事にしました。セーラー服を用意し、彼女をホテルへ呼んだのですが、何も知らずにホテルへ来てくれた彼女にセーラー服が入った袋を渡すと凄く喜んでくれたし、セーラー服の下の方にHなオモチャも入れていたのですが、それにも凄く喜んでくれましたので、早速、生着替えをお願いしました。普通に着替えて貰ったのですが、女性の生着替え姿は良いものだと思いながら見ていたのですが、セーラー…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる