2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~JK制服プレイでパイパンにしてみました~


タイトル: 制服時代 ~JK制服プレイでパイパンにしてみました~
出演者: 酒井直美

撮影の応募で来て女の子と街中で待ち合わせ。やってきたのはお顔がとても童顔でニコニコ笑顔が可愛い直美ちゃん。挨拶して少し変わったシチュエーションでしようと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは彼女が窓越しで外を見ている隙にこそっと女子校生の衣装をベッドに広げ気づいた彼女に着替えてもらう事に。着替え終わった彼女に早速パンチラや痴漢プレイで楽しんだ後ローター責めで気持よくなった彼女にムラムラ来てそのまま着衣フェラしてTバックに食い込ませてずらして椅子でバックでハメ。その後椅子でM字にさせてマンコチェックするときに…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる