2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~一年前までJKしてました!~


タイトル: 制服時代 ~一年前までJKしてました!~
出演者: 柴田愛華

或る午後の日、Hな撮影をお願いした女の子と待ち合わせました。撮影に協力してくれるのは色白スレンダー美人の愛華ちゃん19歳!今回は彼女が一年前ぐらいに着ていたと言うセーラー服を用意しましたが、彼女が着ていた物とは比べ物にならないぐらいの薄いセーラー服。彼女にはそんな事は知らせずにホテルへ移動。ホテルに着くと生地の薄いセーラー服をせ、ソレを見て笑っている彼女の着替えを手伝いながら色々な所をお触り。その後、上から下へ彼女のセーラー服姿を嘗め回すように見た後、ソファーにM字で座って貰い、ローターを膣内に挿入しまし…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる