2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~爆乳は制服時代からなの~


タイトル: 制服時代 ~爆乳は制服時代からなの~
出演者: 桜井杏奈

今回待ち合わせしたのは、ブラウスの上からもバッチリ分かる爆乳 ・桜井杏奈ちゃん。なんとHカップ!もちろん杏奈ちゃんにぴったりのコスチュームをご用意しましたよ。JKセーラー服です。オッパイのサイズに合わせると、制服もスペシャルサイズ!早速、生着替えしてもらいましょう。オッパイが顔のサイズとほぼ同じ。もうメロンより大きいんじゃないんですか。ミニスカと白ソックスを穿いたところで、可愛らしいJKが完成です。ブラ無しで制服着用してもバストははち切れそうです。ミニスカパンチラはほんの触り程度で、吸い寄せられるようにメ…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる