2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~


タイトル: 素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~
出演者: 有村千穂

調教は面接時から始まっていたのかもしれない。今回のAV女優志望は、清楚系・自己申告ロリ路線・攻められるのが好きなドM系でソフトな調教希望という、ちっちゃ可愛い有村千穂ちゃん。学校ではブレザーだったのでセーラー服を着てみたい。あと丸いボールを咥えてみたいとのこと。ボールギャグは、しゃべることができない上に唾液がだらしなく垂れる羞恥プレイに適した魅惑の道具。イイ趣味してますね。さっそくセーラー服に生着替え。ガチガチに緊張してるので、首輪とボールギャグ(猿轡)を装着してセーラー服を着て草原へ行くんだよ、度胸つけ…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる