2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった


タイトル: 制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった
出演者: 山下ゆかり

雨の中で待っていたのは、清楚系で可愛い山下ゆかりちゃん。ナンパされても付いていったことないというウブなお嬢さんです。現役時代の制服はグレーのセーラー服を着てました。女子校だったのでまったく遊んでないというゆかりちゃん。でも、今日はセーラー服を持ってきたので、せっかくだから女子校生気分で遊びましょう!現役時代は膝丈くらいでまじめで普通だったそう。あんまり挑発してない感じですね。これから遊ぶんですかね、と訊くと、「いや、遊ばないです。そのまま行きます。」ときっぱり。まじめか!じゃ、今日はセーラー服ごっこで遊び…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる