2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~制服姿で大胆オナニー~


タイトル: 制服時代 ~制服姿で大胆オナニー~
出演者: あかね

今回待ち合わせしたのは、モチ肌メガネ女子・あかねちゃん。制服コスプレは未経験。経験人数は数えてないけど、セフレとは1週間くらい前にヤったそうです。今日の衣装は、セーラー服にルーズソックスという懐かしの組み合わせ。メガネかけたら優等生っぽくなるよね。オナニーは外派。パンツの上から電マでさくっと1,2分というさっぱりタイプ。仰向けに足をのばして洋物の動画を見ながらオナるそうです。お尻をつきだすとセーラー服のミニプリーツスカートからおまんこにくいこんだTバックが丸見えに。パンツの上から触られるっていうのがイイそ…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる