2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~自宅でJK+剃毛しちゃいました~


タイトル: 制服時代 ~自宅でJK+剃毛しちゃいました~
出演者: 内田涼子

夜遅く自宅近くの公園で待ち合わせたのは、 丸顔でアニメ声が可愛い内田涼子ちゃん。今日は女子校生しましょ!現役JK時代は放課後ヤっちゃってたそうです。初体験は高校2年生の時、当時の彼氏と体育館の倉庫の中。好きなように遊んじゃっていいですか?と訊くと可愛い声で「ハイ」とはにかんでくれます。まずは、M字開脚してローター2つを白いパンツにあててオナニーしちゃいましょう。「気持ちイイです・・・」と素直な反応。顔と腕は日焼けしているけど、セーラー服を捲り上げてみせたおっぱいやおなかは色白です。お尻を突き出して、ロータ…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる