2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~現役キャバ嬢のコスプレイ~


タイトル: 制服時代 ~現役キャバ嬢のコスプレイ~
出演者: 川上理沙

今回の「制服時代」は、金髪ギャル系・現役キャバ嬢の川上理沙 ちゃん。JK時代の経験人数は10人以下、今は10人から~50人の間。初体験は高校生でフェラも覚えてちょっと遊んだ感じだそうです。女子校なので、放課後制服のままのHなんてことも。今回ご用意したのはココア色のセーラー服。色味がアニコスに近いような気も。金髪にココア色のミニスカセーラー服だと、なんかのキャラみたいですね。階段でみえそうでみえないくらいのミニプリーツスカートがヤバイです。まずは定番スカート捲りや後ろ向きお尻突き出し白パンちらポーズから。白…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる