2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~解禁!18歳の素人娘に中出し~


タイトル: 制服時代 ~解禁!18歳の素人娘に中出し~
出演者: 大塚奈々子

今回の制服時代は、まだ女子校を卒業したての大塚奈々子 ちゃん、平成9年生まれで現在18歳。3サイズは80-64-90のDカップで身長167cm。長身ナイスバディですが、好みの男性の身長はこだわりないそうです。何故か電車通学で痴漢に間違われたことがあるそうです。経験人数は、まだ1人。付き合った人は全くいなくて、初体験はバイト先の店長とやっちゃったそう。思ったよりは痛くなかったけど、体力はけっこう使ったとのこと。血は出なくて最初は痛かったけど最後には若干気持ちよくなったそうです。今回の応募動機は、友達との話に…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる