2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服時代 ~一度は痴漢されたかったあの頃~


タイトル: 制服時代 ~一度は痴漢されたかったあの頃~
出演者: 大久保めぐみ

今回の「制服時代」は、茶髪に色白で可愛い大久保めぐみちゃん。ハスキーボイスで良く笑う明るい娘です。ナースや、スチュワーデスやセーラー服などのコスプレをしてプリクラしてたそうです。今回ご用意したコスチュームもセーラー服です。さっそく生着替えしつつ学生時代のことをインタビュー。現役時代はブラスバンド部。学生のとき彼氏とエッチした後に、精子がパンツに付いちゃったんで制服にノーパンで、ちゃりんこ乗って帰ったことがあったそうです。スカートのウエストを丸めてスカート丈を調節するめぐみちゃん。「今は長い方が流行ってるら…





セーラー服ってムラムラきませんか? JK達の制服特選エロ動画を集めました。画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる